2019年1月11日金曜日

ひよこ組(0歳児)あつまれ!

ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、10組の親子が参加しました♪
初めて遊びに来てくれたお友達もいたので、前のお友達の名前を言って、「〇〇さんの隣の〇〇です」とあいさつをしていきました😊✨
親子ふれあい遊び “ちょちちょちあわわ” “一本橋こちょこちょ” “もちつきペッタン”
みんなお母さんとのスキンシップは嬉しい~😃♡
今日は、サイコロを転がして、「お正月(お休み中)で嬉しかったことは?」「初詣に行った?」「お雑煮は食べた?」とかいろいろなお題が書いてあって、出たお題に答えてもらいました😊
家族と楽しいところにお出掛けしたり、ゆったり過ごせたり、みんなお休みを満喫できたようです✨
すきな遊びの時間では、子ども同士・お母さん同士の交流も出来て、いろんな情報交換も出来ました♡
最後に、絵本を読んでさようならをしました♪
また、支援センターに遊びに来てね😃✨



0 件のコメント:

コメントを投稿