2018年5月18日金曜日

ひよこ・うさぎ(0・1歳児)のお友達があつまりました!

ひよこ・うさぎぐみの集まりがあり、10組の親子が参加しました。
今日は、『手作りのおもちゃ』を作りましょ~(^^♪
ひよこさんは、ちっちゃいボトルにキラキラ✨スパンコールを入れて、ちょっとの洗濯のり+お水+マーカー(出にくくなったもの)のインクで、透明感のある振って、転がして遊べるおもちゃを作りました。
 ママは一生懸命 !(^^)!
その傍らで、お友達と まったり ♡(*´ω`)しながら過ごしております。
うさぎ組のお友達は、マーカー✐で描いたり
 シールを貼ったり
ママが、透明テープを上から貼ってかわいい動物のパズルを仕上げました。
お家に帰って、動物の名前を言ったり、積み重ねたりして遊んでね(^^♪
最後に、絵本を読んでさようならでした(^_^)/~
また、支援センターに遊びに来てね(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿