2018年5月22日火曜日

やかげっ子の会~紙粘土でメモスタンドを作ろう~

やかげっ子の会があり、8組の親子が参加しました。
始まりのあいさつをして
①はらぺこあおむしのエプロンシアター
②手遊び(たまご・ひよこ・にわとり)
③バナナくん体操
④バスにのって
⑤紙粘土でメモスタンドを作ろう
好きな紙コップを選んで、紙粘土に入れる食紅の色を決めて
こねこね…😊♪
きれいに混ぜて、一色にしたり、少し混ぜてマーブルにしたり
飾りのビーズも、好きなのを選んで付けました😄♡
キラキラののりをつけたりして、とても素敵なメモスタンドが出来ました😊
出来たら、好きな遊びをして、さようならでした(^^)/
来月のやかげっ子の会は、
日時:6月15日(金) 10:00~11:30
場所:文化センター リハーサル室
内容:リトミック(音楽あそび)

小さなお友達も楽しめるので、みんな遊びに来てね~(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿