2018年3月8日木曜日

同級生あつまれ~りすぐみ(2歳児)~

りすぐみ(2歳児)の集まりがあり、6組の親子が参加しました。
先日のぱんだぐみと同様、ホットケーキを作りました☺
まずは、たまご割りに挑戦!(^^)!
牛乳を一緒に入れて、まぜまぜ
 
ホットケーキミックスも入れて、まぜまぜ
お母さんと一緒に、ホットプレートで焼いて、ひっくり返しました☆
包丁で、バナナを切るのにも挑戦!(^^)!
クリームや、チョコ・みかん・バナナでトッピング♪
みんなと一緒に食べると、さらにおいしい(*^^)v
少し恥ずかしかったですが、途中の、インタビューにも、名前や年齢など、上手に答えてくれました。
 
少しの時間、好きな遊びをして、手遊びをしておしまいでした(^^)/
今年度のりすぐみさんの集まりは、これでおしまいですが、また支援センターにも遊びに来てね(*'▽')









0 件のコメント:

コメントを投稿