2017年7月25日火曜日

同級生あつまれ~ひよこ組(0歳児)~

ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、16組の親子が遊びにきてくれました。
今日は、小さいペットボトルの容器を使って、ガラガラの手作りおもちゃを作りました♪


まずは、触れ合い遊びで“ちょちちょち あわわ”



それから、ペットボトルの容器に、自分の好きなビーズを入れて
お姉ちゃん達が一緒に遊びに来ていた子は、お姉ちゃんもお手伝いしてくれていました☆

マスキングテープでまわりを飾れば、ガラガラの完成~(*^_^*)
とっても可愛い手作りおもちゃが出来たよ♪
 
 作った、ガラガラを持って遊んだり


 支援センターのおもちゃで遊んだり、お母さん達のお話タイム♪
たくさん交流も出来ました(^-^)

また、来月も遊びに来てね(^O^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿