2017年7月18日火曜日

あおぞらキッズ~得得市!(^^)!~

7月16日(日)に得得市に支援センターのあおぞらキッズが遊びに行ってきました(^O^)/
天気は晴れて、朝から大勢の方が遊びに来てくれました♪

わなげ・まとあて


めだかすくい・スーパーボールすくい


木の工作コーナー

スライム・羽トンボ

トッポさんの手品やバルーンアートに子ども達も興味津々(^◇^)




3つ以上のコーナーで遊ぶと、おもちゃ釣りもできて自分の欲しいおもちゃを狙っている子もいました(^-^)

井原線を使って遊びに来てくれていたり、沢山の方が遊びに来てくれて、楽しめたので良かったです(*^_^*)
 
 
 遊びのコーナーも沢山あって、みんな楽しめたかな!?
来月のあおぞらキッズはネバーランドで水遊びを予定しています(^-^)
みんな遊びに来てね♪

 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿