2016年12月19日月曜日

クリスマス会

やかげっ子の会でクリスマス会をしました。

人形劇サークル「じゃんけんぽん」さん、毎年大変お世話になっております。

みんなが大好きなアンパンマンも出てきました(*^^)人(^^*)
パネルシアターやエプロンシアターなどたくさん見せていただきました♡

そして、今年支援センターのクリスマス会に来てくれたのは・・?
♪♪♪ トナカイ トナカイ きたのかい~♪♪♪

トナカイの鈴の曲に合わせて来たのは、そう、トナカイ!!

「あれ・・・サンタさんは??」
「あっ、忘れてきた!」

「はあーーーぁ!?」(@0@)

そんなトナカイは許しません!(しばし寸劇にお付き合いいただきます)
 「反省せい!」箱に無理やり入れられるトナカイくん。
そして剣まで刺される始末。(ひどい)
 そろそろ・・反省もできたころに出してあげると
中からサンタさん登場っ!!!
(ここまでお付き合いいただきありがとうございました)

無事にプレゼントももらうことができました^^








0 件のコメント:

コメントを投稿