2016年12月8日木曜日

クリスマスカードをつくろう☆

うさぎぐみ(1歳児さん)あつまれ(^ワ^)ノ

12月なのでオリジナルのクリスマスカードを作りましたよ♪

最初に雪が出てくる絵本を見て、
みんなは白い絵の具でスポンジスタンプをします。
「雪をふらそう~。」
たくさん雪を降らせたら・・
誰かがやってきました\(^o^)/

ソリに乗ってきたのは
サンタクロース!!みんながサンタに変身してます☆″

出来た作品がこちら↓↓製作中の写真は撮れず(;-;)
あ、あれ?写真が90度回転してますが気にしないでください。

もうすぐクリスマスですね(*^□^*)
サンタさんは来てくれるかな~







0 件のコメント:

コメントを投稿