2015年6月9日火曜日

親子でヘトヘト?!うんどうかい★

さて、毎年恒例?となりました、親子うんどうかい

今年もやってまいりました

がんばるぞ~~!!
それにしても、空が青い!(@△@)見事なお天気です

天気もいいし、洗濯しましょ
洗濯ばさみで上手に干してね


玉入れよーいスタート




次は、船に乗ってお魚とりにいくどーーーー!!




そして、やかっぴーも加わり一緒に踊りましょう(^0^)

かわいいお花を摘みに・・

「これがいいんじゃない?」



最後はお買いものごっこです
やかっぴーもお店のお手伝いをしてくれました





お外でたくさん遊んだね!!

おうちの人もお疲れ様でした ZZZ・・





0 件のコメント:

コメントを投稿