2014年4月28日月曜日

ドレミシスターズとスペシャルゲスト?!

26年度第1回目の「やかげっ子の会」を開催しました。

ドレミシスターズの皆さんによる、♪うたってあそぼう♪


絵描きうたやパネルシアター、エプロンシアターなど盛りだくさん!


素敵な音楽に合わせてしてくださいました。







ドレミシスターズの皆さんが終わったあとは、 おもちゃを出して
「なかよくあそぼうね」の時間・・

の予定でしたが・・


予定変更!!


サプライズで、やかっぴーに登場してもらいました。

本当は来月の「うんどうかいごっこ」で初登場してもらおうと企んでいたんですが・・


みんな喜んでいたから(^▽^)人(^▽^)良かったです!

が、はしゃいでいたら写真を撮りそこねました(泣)

そこで!こちらでやかっぴーを紹介!!
ななななんと、やかっぴーを手作りしたお母さんが(@◇@)

すごい、すごすぎる・・




~5月の予定~
やかげっ子の会「つくってあそぼう」
あおぞらキッズ「うんどうかいごっこ」

その他も、支援センター内で「同級生あつまれ!」の企画などなど・・

お待ちしてます!!





 








0 件のコメント:

コメントを投稿