2014年4月4日金曜日

平成26年度開始♪

4月になりました。


入園、入学されたお友達、おめでとうございます(^▽^)


子育て支援センターも、心新たに新年度のスタートです!


今回は、矢掛町子育て支援センターの施設内の様子、一部をご紹介をします。

まずは、玄関を入ると、プラレール。
好きな子多いですよね

レールがたくさんあるのですが・・全然複雑な線路に組み立てられません。

どなたか得意な方、お待ちしています(^^;

おっと、廊下を見上げると、飛行機が飛んでいます!!

このかわいい飛行機はいただきものです。

プレイルームに入るとトランポリンがあります。

たくさんぴょんぴょんして帰ってね!

こちらは、眠くなった赤ちゃんが寝ることもできるコーナー。

絵本もたくさんありますよ。

最後に、おままごとのコーナーです。

ごはんを作ったり、洗濯をしてね。

他にもたくさんおもちゃがあります(^▽^)ノ

26年度もよろしくお願いします!!


☆やかげっ子の会情報☆
4月18日(金)10:00~
やかげ文化センターリハーサル室
 「うたってあそぼう」
楽しく音楽とふれあいましょう









0 件のコメント:

コメントを投稿