2019年2月12日火曜日

うさぎ組(1歳児)あつまれ!~シール貼りでおひなさま~

2月8日(金)に、うさぎ組(1歳児)あつまれがあり、7組の親子が参加しました♪
“コンコンくしゃん”の歌遊び
みんなも一緒に、動物を答えたり、コンコンくしゃんの歌に合わせてうたってくれました✨
親子ふれあい遊び “ひっつきもっつき”
お家の人と向き合って、おしり・おなか・おでこを音楽に合わせてペッタンコしました😃♡
シール貼りでおひなさま☆
ペタペタとシールを貼ったり、お雛様・お内裏様の顔を描いたり😊✨
みんな、それぞれ可愛いおひな様が出来ました♡
終わったら好きな遊びを楽しみました😄
最後に、絵本を読んでおしまいでした♪
乗り物の絵本にはみんなかじりつくようにして見ていました😊
また遊びに来てね~😊♬


0 件のコメント:

コメントを投稿