2023年5月19日金曜日

うさぎ・りす・ぱんだ組(1、2、3歳児)あつまれ!

 5月18日(木)うさぎ・りす・ぱんだ組(1,2,3歳児)の集まりがあり、14人の親子が参加しました(*^^)v

☆ふれあい遊び☆  ”ちいさなにわ” ”ももや ももや”

☆布遊び☆

柔らかいシフォン布を使って ”にぎりぱっちり” ”ちゅっちゅ こっこ” をしたり、大判の布で ”うえからしたから” や ”ももや ももや” のわらべ歌にあわせて布を揺らして遊んだりしました(*^-^*)

☆運動遊び☆

トンネルや滑り台、バランス平均台などで体を動かして時間いっぱい遊びました。

また遊びに来てね~(^_-)-☆
















0 件のコメント:

コメントを投稿