2022年4月26日火曜日

同級生あつまれ~うさぎ組(1歳児)~

4月19日(火) うさぎ組(1歳児)の集まりがあり、10人の親子が参加しました(^^♪

今年度初めての集まりだったので、子どもの名前・地区などを紹介してもらいました♪


☆こいのぼりを作ろう☆

こいのぼりの台紙にシール貼りをして、飾りつけをしました(^^)

指先も器用になっていて、シール貼りも上手に出来ていて、集中してたくさん貼っていました(^^♪

みんながシール貼りしたこいのぼりを、お母さん達が、仕上げの飾りつけをして完成させてくれました(^^)/

作り終わった子から、好きな遊びをして楽しみました♪

また、遊びに来てね~(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿