2019年4月26日金曜日

お誕生会~4月生まれ~

4月25日(木)☀ 4月生まれのお誕生会をして、5組の親子が参加しました♪
「パッピバースデェートゥユ~」とプレイルームに遊びに来ていた子も一緒にお祝いしました😊✨
「何日生まれかな?」「何歳になったかな?」と聞くと、自分で答えてくれたり、小さいお友だちはお母さんが答えてくれました😃💛
電車のパネルシアターを見て、色んな動物や物が出てくるので、わかった子は「○○」と答えてくれていました😊
写真や手型をとって、マスキングテープで飾りつけなどをして、お誕生日カードを製作しました😊♪✨
作り終わった子から、好きな遊びをしておしまいでした✨

5月生まれのお誕生会の予定☆
日時:5月29日(水) 11:00~
場所:支援センター
みんなもお祝いをしに遊びに来てね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿