2018年12月18日火曜日

やかげっ子の会~クリスマス会~

やかげっ子の会のクリスマス会があり72人の親子が参加しました♪
今年もじゃんけんぽんさんに来て頂き、楽しい公演をたくさんみせてもらいました。
アンパンマンのエプロンシアター ☆
3匹のこぶたのパネルシアター☆
歌や、ピアノの生演奏、エプロンシアターに人形劇、パネルシアターと内容盛りだくさん😊✨
みんな、くぎづけになってみていました✨
今日はクリスマス会なので、サンタさん🎅も少し早いけど、みんなに会いにプレゼントを持ってやって来てくれました😄✨
サンタさん🎅も一緒にあわてんぼうのサンタクロースの踊りをしてくれました♪
サンタさんに質問コーナーもあって、いろいろ聞いてみたい事を質問しました♪
遊びに来ていたお友だちもサンタさんに質問もしましたよ!😃
最後にサンタさんからプレゼントをもらってさようならをしました😊
みんなのお家にもサンタさん来てくれると良いね♡
また、支援センターにも遊びに来てね~😄✨




0 件のコメント:

コメントを投稿