2018年10月9日火曜日

ひよこ組あつまれ(0歳児)~おしゃべりしましょう!

10月2日(火)ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、6組の親子が参加しました☆
まず始めに、歌を歌います。ママのお膝で一緒に触れ合いながら、
♪ 大きな栗の木の下で
♪ どんぐりコロコロ
そして、♪いもむしごろごろ  ♪ 一本橋こちょこちょ
これは、くすぐられるタイミングで「きゃ💛きゃ💛」と笑い声を立てていたお友達もいましたよ。
その後、カードを選んで、ママたちのおしゃべりタイムでした。
例えば、『子どもがいて幸せだなと感じるときはどんな時ですか?』など、カードを引いて、質問に答えながらママたち同士のお話を聞きました。
その後は、ママさんたちお話しがたくさんできましたよ!

初めて遊びに来てくれたお友だちもいて、お母さん同士の交流もできました😊✨
また、いつでもお話をしに来てね  \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿