2018年2月6日火曜日

親子体操~りす・ぱんだぐみ~

同級生あつまれで、りす・ぱんだぐみの親子体操があり、9組の親子が参加しました。
まずは、準備体操!
馴染みのある音楽だから、みんな楽しい~♪
☆抱っこあいさつ☆
抱っこの状態でグルグル回ってメリーゴーランドもしました(^^)
☆平均台☆
高さも低いから、少し落ちても安心(^^)
初めは、お母さんと一緒に手をつないで行ったり、慣れてくると手を離して挑戦する子も!(^^)!
☆マット☆
ゴロゴロと上手に転がったり(子どもの頃にやっておくと車酔い等、しにくくなるそうです)
☆新聞紙☆
ビリビリにやぶいたり
やぶいた新聞紙を上から降らしてみたり
最後は、ピアノに合わせて動いておしまいでした(*^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿