2018年1月30日火曜日

同級生あつまれ~うさぎぐみ(1歳児)~

うさぎぐみの集まりがあり、7組の親子が参加しました。
もうすぐ節分なので、豆入れを作りました。
今日の流れを聞いて
まずは、オニのパンツになる部分になぐり描き
結構、集中して長い間色んな色を使って描いていました。
次は、顔のパーツ貼り!(^^)!
色んな表情のオニさんが出来ました(*^^)v

一緒に来ていたお兄ちゃんもお父さんと一緒に遊んだり、豆入れも作りました(*^_^*)
出来た子から好きな遊びをして、豆まきの紙芝居を聞いて
最後に、オニのパンツの踊りをして、さようならでした(^^)/
お家で豆まきをする時に使って、オニさん退治してね~p(^^)q

来月のうさぎぐみは、ひよこぐみと一緒に2月16日(金)にママストレッチをします。
みんな遊びに来てねー(^^)/
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿