2017年11月15日水曜日

出張子育てカレッジ『あつまれ!!備中キッズ』たくさんのお友達が集まりましたよ!

11月11日(土)に備中子育てカレッジネットワーク・NPO法人きよね夢てらす子育て応援こっこ・岡山県備中県民局の主催で、大学のお兄さん、お姉さんたちとあそびました。
ボーリングや


さかなつり
 カプラ
 栄養師さんや助産師さんによる育児相談コーナー
 輪投げ
 手遊びやリズムあそび
マジックやシールを貼ってふくろロケットや
 紙コップや輪ゴムを使ってぴょんぴょんアニマルを作ったりして


100名を上回る、たくさんのお友達やお家の方々で賑わいました!
ももっちとも握手したよ😊楽しかったね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿