2016年7月20日水曜日

☆☆夏まつり☆☆

夏と言えば・・まつりじゃ~~!!

そうだ、やかげっ子の会で夏まつりをしようヽ(^o^)丿

コーナーは6つ。
①ヨーヨーつり (どの色にしたかな?)
②ぷかぷか金魚とぷかぷかアニマルすくい(簡単にはすくえないよっ)
③スライムであそぼう(まぜまぜするよー)

④小麦粉粘土であそぼう(わー小麦粉まみれ)

⑤お面をつくろう(目や口を自分で描くよ)
⑥赤ちゃんリラックスコーナー(^v^)
それぞれのコーナーをまわって遊びました


11時になって「すいか割りの用意するよ~」
準備ができるまでみんなで踊ろう♪♪

そしていよいよ、すいか割りだっ☆☆
とお~りゃ~

すいかは最後においしくいただきました(^-^)
たくさんのご参加ありがとうございました!









0 件のコメント:

コメントを投稿