2016年6月9日木曜日

ちびっこまつり開催!2016

雨の心配をめちゃくちゃしながらも、

それでも決行しました「ちびっこまつり」です。

外ではテント村、あそびのコーナーがありました。

やかげ本陣バンド、やかげ観光大使やかっぴー、やかげ児童合唱団が
ステージを盛り上げてくれました!
改善センターのホールの中では、あそびのコーナーのほかに・・
おもちゃ王国のお姉さんによるあそびの教室を開催!!

 土曜日だったので、パパの参加もたくさんあって嬉しかったです♡


ボランティアに参加してくれた矢掛高校のお兄ちゃんお姉ちゃんも、
本当にありがとうございました(^▽^)~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿