2016年3月1日火曜日

パフェ&はらぺこあおむしのちょうちょ(ぱんだ組編)

平成27年度ぱんだぐみ(3歳児)の最後のお集まりです。

今日はおやつをつくりましょう!

コーンフレークやアイス、バナナにみかんに生クリーム・・

最後にチョコスプレーをかけてできたのはパフェ(^▽^)ノ♪
「手をぱっちん」
「いったっだきま~す}

ごちそうさまをしたら次はエプロンシアターを見てね。
はらぺこあおむしのお話です。

お話にでてきたちょうちょを手形でつくってみよう!
絵の具で手のひらにペタペタされてくすぐったそう(≧▽≦)

そしてぺたん!
↑↑「お母さんもやってみて」だそうです。

完成した作品はこんな感じです↓↓
お母さんのセンスも光っています☆


4月からはそれぞれ保育園や幼稚園に入園するぱんだぐみさん。
みんな元気で大きくなってね!






0 件のコメント:

コメントを投稿