2015年2月16日月曜日

料理教室開催!!

2月13日(金)
楽しみにしていたお友達が、集まりました。

メニューは、『ニンジンのおしるこ』と『大根もち』 
 さぁさぁ 準備をして取りかかりましょう(^^♪



「ニンジンを切るよ。ゆっくりね」

「一緒に まぜまぜしよう♡」


ミキサー「スイッチ ON」 \(◎o◎)/!

「ネギも トントン♪」
               「僕も したい!!」

大根をすりすり… 
 
「おだんご まあるくなあれ!」

ひとりでも できるよ(^-^)

 「見ていてね!」とフライパンに大根もちをすくっていれて

おだんごをお鍋にポトン(*^_^*)

お待たせしました(^u^) 「いただきま~す!!」

「ああ~ん」







おいしく いただきました\(^o^)/ 「ごちそうさま♡」
レシピを知りたい方は、支援センターにあります。遊びにきてね。。。☆





0 件のコメント:

コメントを投稿