2014年12月25日木曜日

12月後半の行事!

まずは、ぱんだ組(3歳児あつまれ)体操教室の模様。

おりゃ~!!!
一緒にやると足がつりそうになります(--;)

みんな体が柔らかくてうらやましいです。
マット運動、なわとび、とびばこ、かけっこなどたっぷり楽しみました。


そして、19日(金)はやかげっ子の会「クリスマス会」です☆☆ノノ

人形劇サークル「じゃんけんぽん」の皆さんの公演
大勢参加してくださり、手遊びや歌遊びも一緒に楽しみました

もちろんサンタさんも登場!!(^O^)
バルーンアートも披露してくれました、器用なサンタさん。


支援センターでは、うさぎのこゆきちゃんもクリスマス気分でした・・










0 件のコメント:

コメントを投稿