2013年11月20日水曜日

おはなしらんど

11月のやかげっ子の会をしました。
矢掛町図書館長さんの「おはなしらんど」です(^0^)
大きな絵本やしかけのある絵本をたくさん紹介してくれました。


この日はちょうど中学校のお兄ちゃん4人が職業体験で図書館に来ている日でした。
ひとり1冊、絵本の読み聞かせ体験。
(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)
緊張しつつも、一生懸命読んでくれました。


図書館に移動してからは、ママと絵本タイム♪

おもちゃでもいっぱい遊びました。



12月のやかげっ子の会は、クリスマス会です!!
みんなの大好きな「白いおひげのあの人」も登場するかな?!




0 件のコメント:

コメントを投稿