2013年9月24日火曜日

スマイルQちゃーーーん!!

9月15日(日)

9月のあおぞらキッズをしました。

晴れろー晴れろー
の願いむなしく・・

台風の影響で天気は雨(;-;)

と、いうわけで改善センターホールで開催しました。

支援センターのおもちゃをたくさん持っていきました。


 「つくってあそぼう」のコーナーは、
割りばしとゴムで飛ばす紙ひこうきと、写真立てに牛乳パックのこまなどです。

来て下さった方にはわかる、
手作り感満載すぎるガラポン装置で抽選会のあとは・・

笑顔を届ける大道芸人
スマイルQちゃんの登場~~~~!!!!

Qちゃんのパフォーマンスに
会場はあっという間に Qちゃんワールド全開に

さすが笑顔を届ける大道芸人!!

子どもだけでなく大人たちも、
みんなQちゃんのオモシロパフォーマンスに大爆笑しました(^▽^)

あ~おもしろかった!


0 件のコメント:

コメントを投稿