2018年9月18日火曜日

同級生あつまれ~りす・ぱんだ組(2・3歳児)~

りす・ぱんだ組(2・3歳児)の集まりがあり、14人の親子が参加しました。
☆パネルシアター☆“おべんとうばこ”
みんな、なじみのある歌なので、おべんとうばこの歌をうたってくれたり、「にんじん!」とか「さくらんぼ!」とこたえてくれていました😊
☆手型スタンプ☆
のりやマスキングテープを貼ったり、絵を描いたりしました♪
 
☆好きな遊び☆
作り終わった子は、お友だちと一緒に遊んだり、それぞれ好きな遊びをしました♪
最後に絵本を読んでさようならをしました。
 とってもかわいいメッセージカードが出来ました😄

 また、支援センターに遊びに来てね😊✨

0 件のコメント:

コメントを投稿