2016年9月30日金曜日

青空の下で駆け回れ!デイキャンプ

9月の「あおぞらキッズ」はデイキャンプをしました。



水車の里の広場をお借りして、思い思いの遊びをします。


こちらは、ピザの準備中(^ワ^=)

↑↑↑終って発覚しましたがピザにケチャップを塗るのを忘れていました↑↑↑
ガーン(ー_ー)!!






風ぐるまを取りにかけっこしたり、草すべりをしたり、宝さがしをしたりもしましたが・・
写真を撮る余裕がなく残念(-。-;;


みんなで準備した焼きいもや、少し(?)こげちゃったピザなどをもぐもぐタイム。
あぶったマシュマロも美味でした。






 それにしても良いお天気でしたね!




0 件のコメント:

コメントを投稿