2015年12月28日月曜日

クリスマス会沢山集まったよ!!

12月17日今回のやかげっ子の会は、広い場所で開催しました
何やらはじまりそうな予感
『 じゃんけんぽん』さんによる歌や手遊びやブラックシアター

そしてそりに乗ってやってきた サンタクロース☆
「 サンタさんに質問です!」
その1:「どこから来ましたか?」
サンタ:「北の国からです」
その2:「何歳ですか?」
サンタ:「23歳です」
……会場ザワザワ(笑)
恒例のサンタさんのパホーマンスにみんな見とれ!?最後は
サンタさんからプレゼント♡をもらって帰りました(^-^)
来年も来てくれるかな~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿