2019年12月6日金曜日

ひよこ組(0歳児)あつまれ!~親子ふれあい遊び~

12月4日(水)☀ ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、5組の親子が参加しました♬
うた遊び“コンコンクシャン” “いとまき”
親子ふれあい遊び“おすわりやす いすどっせ” “らららぞうきん” “一本橋こちょこちょ”
お母さんとゆったり触れ合いが出来て、子ども達もニコニコ😊💛
ふれあい遊びが終わったら、好きな遊びをして過ごしました☆
子ども達ものびのび遊んでくれて、お母さん達は、お昼寝をよくしてくれそうと話していました😊
最後に絵本を読んでさようならをしました😊
最近は寒くなってきて、お外で遊ぶにもなかなか出られない日があれば、支援センターに遊びに来てね💛✨

0 件のコメント:

コメントを投稿