2019年12月18日水曜日

やかげっ子の会~クリスマス会~

12月13日(金)☀ やかげっ子の会があり、58人の親子が参加しました♬
じゃんけんぽんの方に来て頂いて、ペープサートや、ピアノ演奏、エプロンシアターなど、内容盛りだくさんでした😊✨
エプロンシアター

パネルシアター
楽しい内容なので、みんな真剣にお話が聞けていました♬✨

クリスマスまでもう少し日にちはあるけど、あわてんぼうのサンタクロース🎅さんは、良い子のお友だちに会いたいとプレゼント🎁を持ってきてくれました😊✨
そして、サンタさんは、手品も披露してくれました‼
普通のお水をペットボトルに入れて、赤・青・黄色の画用紙をかぶせて、サンタさんがおまじないをかけると…
あら、不思議\(◎o◎)/!なんと、お水がかぶせた画用紙の色に変身✨
サンタさんは魔法も使えるなんてビックリ‼✨
サンタさんに手品を見せてもらった後は、みんなサンタさんからプレゼントを受け取り、「ありがとう😊」とお礼を言って、ニコニコでさようならをしました♬✨
また、来年も良い子にしていると、サンタさん会いに来てくれるかなぁ…💛✨

☆来月のやかげっ子の予定☆
日時:1月17日(金) 10:00~11:30
場所:文化センター リハーサル室
内容:絵本の読み聞かせ

みんな遊びに来てね~😊🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿