2019年10月9日水曜日

誕生会~10月生まれ~

10月8日(火)☁ 10月生まれの誕生会があり、5組の親子が参加しました♬
誕生児のお名前・誕生日の日にち・年齢をきいて、みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしました😊
アンパンマンのパネルシアター☆
アンパンマンの仲間たちがお祝いしてくれる内容でみんなよく見てくれていました😊✨
誕生カード作り☆
写真・手型をとって、カードに貼って好きな食べ物や、好きなあそびを記入しました😃
マスキングテープで可愛く飾り付けもしていて、とっても素敵な誕生カードが完成していました💛✨
作り終わったら、好きな遊びをしておしまいでした✨
また、支援センターに遊びに来てね💛✨

0 件のコメント:

コメントを投稿