2019年7月4日木曜日

6月生まれのお誕生会

6月25日(火)☀ 6月生まれのお誕生会があり、9人の親子が参加しました♪
はじめに、歌遊び“やさいのうた”
みんなで真似っこしながら楽しく出来ました😊
6月生まれの子には、名前と何歳になったかを教えてもらいました✨
みんなで順番にハッピーバースデェーの歌を歌ってお祝いしました😊
パネルシアター“アンパンマンのお誕生日おめでとう”
みんなの大好きなアンパンマンが出てきたので、すごく興味津々でみてくれました😊
手型や、写真を撮ってお誕生カードを作りました♪
マスキングテープで飾り付けをして、完成~✨
また、支援センターにも遊びに来てね💛✨

0 件のコメント:

コメントを投稿