2019年7月4日木曜日

親子運動あそび・ママストレッチ

6月26日(水)☁☔ 親子運動あそび・ママストレッチがあり、19人の親子が参加しました♪
今回も、平井先生に教えてもらいながら一緒に進めていきました。
音楽に合わせて、リズム体操
スキンシップがとれ、子どもたちもニコニコとしていましたよ😊💛
 
子どもたちの運動あそびが終わったら、次はママストレッチ!
今回は文化センターのリハーサル室でしていたので、別室ではなくて、同室で子どもたちも好きな遊びをして過ごしました。
お母さんが近くにいるからか、安心して好きな遊びを楽しめていました♪
お母さんもゆったりとママストレッチをされていました♪
終わった後は、お母さんたちも「すっきりしたぁ!」と言われていました😊✨
来月は、親子プールをします!
日時:7月12日(金) 10:45~11:45
場所:B&G海洋センター
対象:満1歳~就学前の親子
参加申し込みをされた方、一緒に楽しみましょう♪
興味のある方はぜひ参加申し込みをして下さい。
募集期間は、7月6日(金)までです。
お待ちしています😊

0 件のコメント:

コメントを投稿