2019年6月14日金曜日

ぱんだ組(3歳児)あつまれ!~七夕製作~

6月11日(火)☀ ぱんだ組(3歳児)の集まりがあり、17人の親子が参加しました♪
あいさつ
お名前を呼ばれると、少し恥ずかしそうにしている子もいましたが、「はーい」とお返事が出来ました😃✨
うたあそび
一緒にうたを歌ったり、手遊びを真似てあそびました😊
七夕製作
のり・はさみ✂を使って七夕の織姫・彦星の飾りを作りました♡
顔は、マーカーを使って描きました😊
のりも、少し手にとって、ぬりぬりと伸ばして、上手にぬれました✨
手が汚れるのが苦手な子もいましたが、お母さんやお父さんと一緒に完成させました😊✨
好きな遊び
自分1人で遊びたい気持ちと、支援センターはみんなで遊ぶ場という葛藤をし、色んな経験をしながら、他のお友だちと関わって、折り合いをつけながら、みんなで仲良く遊べました✨
最後に絵本を読んでおしまいでした😊
また、支援センターに遊びに来てね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿