2019年6月4日火曜日

うさぎ組(1歳児)あつまれ!~シール貼り~

6月3日(月)☀ うさぎ組(1歳児)の集まりがあり、20人の親子が参加しました♪
ふれあい遊び
“ひっつきもっつき” “バスにのって”
一緒に遊びに来ていたお兄ちゃんも「これ知ってる~」とふれあい遊びに参加しました😊✨
製作あそび
シール貼りをして、七夕飾りを作ろう♪
 
指先を使って、器用にはがしたり、貼れたりする子もいました!
まだ少し難しそうにする子もいましたが、お母さんと一緒にするとペタペタと貼れていました😃
貼りだすと楽しくなって、色んな所にペタペタ…😊
可愛い七夕飾りが出来ました😊💛
好きなあそび
お母さんたちのお話しタイムや、子ども達も好きな玩具のところに行って楽しみました✨
最後に絵本を読んでおしまいでした!
また支援センターに遊びに来てね😃💛✨

0 件のコメント:

コメントを投稿