2019年5月28日火曜日

出張相談IN川面公民館!!

公民館に、川面っ子と美川っ子が集まりました。
支援センターの参加は、初めましてさんが2組。常連さん1組。
そして少しの時間、川面幼稚園児5名と先生も参加してくれました。

ママと一緒にお膝の上で「バスにのって♪」など音楽に合わせて楽しんだり、エプロンシアター
の「はらぺこあおむし」を見たりして、新聞遊びをしました。
0歳のお友達は、ママが上手に「ガサガサ」音をさせてもらうと、手を伸ばし握って感触や音を楽しんでいました。

3歳のお友達は、端の方を「ビリリ、ビリビリ」と小さく手で裂いて、「イカ!!」を作っていました。
ゆったりお話しをしながらママも子どもたちも過ごしました。
支援センターでもまた遊びましょう😄

0 件のコメント:

コメントを投稿