2019年5月15日水曜日

ひよこ・うさぎ組(0・1歳児)あつまれ!~手型・足型スタンプ~

5月14日(火)☀ ひよこ・うさぎ組(0・1歳児)の集まりがあり、35人の親子が参加しました♪
ふれあい遊び “とんとんひげじいさん” “バスにのって”
手型・足型スタンプ
手・足型でスタンプをして、しおりやカードを作りました😊✨
「手型は、お家でなかなかとる機会ないし、小さい子はするのが難しいから嬉しい」と言われていたお母さんもいました😃
手・足型がとれた子から、まわりにお母さん達が飾りつけ✨
みんな、かわいい手・足型アートが出来ていました💛✨
作り終わった子から、自由遊び♪
お母さん同士の交流をしたり、まったりして過ごしました😊
最後に、絵本をよんでおしまいでした♪

 初めて遊びに来てくれたお友だちもいたので、また遊びに来てね~😄✨

0 件のコメント:

コメントを投稿