2019年4月26日金曜日

あおぞらキッズ~ネバーランドやかげ児童遊園~

4月23日(火)☀あおぞらキッズがあり、16人の親子が参加しました♪
昨日は暑かったですが、今日は戸外で遊びやすい天候でネバーランドやかげ児童遊園で楽しみました😊✨
砂場遊び☆
トラックの荷台に砂をのせたり、アイスカップに入れて、ごっこ遊びをしました♪
砂場遊びはあまりさせていなかったけど、こんなに集中して遊んでくれるなら、また遊びに来よう!と言われていたお母さんもいました😊
コンビカー☆
自分で乗れる子は、自由に乗って遊んだり、お母さんに押してもらって進んだりして楽しみました😃
 
固定遊具☆
砂山を登って、大きい滑り台を滑ったり、小さい滑り台を滑って何度も楽しみました✨
草すべり☆
初めは滑り方がわからなかったんですが、一緒に滑ってみると同じようにやって滑り方もわかって楽しめました♪
こいのぼり作り🎏☆
マーカーでこいのぼりに絵を描いて、風車につけて完成~!
風も吹いていたので、風車が綺麗に回っていました😄✨
 
来月のあおぞらキッズ☆
日時:5月28日(火) 10:30~12:00
場所:矢掛町総合運動公園 遊のおか
内容:公園遊び(遊具・シャボン玉など)
みんな遊びに来てね~😄💛✨

0 件のコメント:

コメントを投稿