2019年3月11日月曜日

うさぎ組(1歳児)あつまれ!~パネルシアター・親子ふれあい遊び~

3月8日(金)☀にうさぎ組(1歳児)の集まりがあり17人の親子が参加しました♪
うた遊び・ふれあい遊び☆
みんなお母さん・お父さんたちと一緒に歌ったり、ふれあいをして楽しみました😊✨
パネルシアター☆
動物が出てきて、風邪をひいたゾウさんに模様が吹き飛ばされちゃうから、みんなニコニコと見てくれました😄
パネルシアターが終わったら、好きな遊びをして楽しみました♪
最後に絵本を読んで今年度のうさぎ組はおしまいでした!
みんなお母さんのお膝に座って真剣にお話しを聞いてくれました✨
保育園に入るお友達もいるけど、また支援センターに遊びに来てね😊♪

0 件のコメント:

コメントを投稿