2019年2月4日月曜日

親子体操・ママストレッチ

親子体操・ママストレッチがあり、7組の親子が参加しました♪
親子で向き合って、親子体操😃✨
背中をさすったり、目・鼻・耳などを触ったり✨
『鼻の横をさすると、鼻の通りも良くなるよ』と効果も教えてもらえるので、わかりやすい😊♡
ボール・お手玉・風船を使った遊び☆
転がしたり・投げたり・追いかけたり、みんな一生懸命でかわいい♡
今度は、ママストレッチ☆
お母さんと離れられる子は、別室で好きな遊びをして、子どもたちと少しの間離れて、ママだけの時間😊♪
子育てしていると、なかなか自分の時間がもてないので、この時間は貴重ですね♪
今年度の親子体操・ママストレッチは来月でおしまいです!
ご都合のつく方は、ぜひ参加して下さい😃✨
お待ちしています♪

☆来月の予定☆
日時:2月27日(水) 10:30~11:30
場所:健康管理センター



0 件のコメント:

コメントを投稿