2019年2月15日金曜日

りす・ぱんだ組(2・3歳児)あつまれ!~おひな様製作~

2月13日(水) りす・ぱんだ組(2・3歳児)の集まりがあり、4組の親子が参加しました♪
☆歌あそび “コンコンくしゃん”
☆ペープサート “3匹のこぶた”
☆おひな様製作
ハサミ✂・のり・マーカーを使って作りました😊✨
みんな使い方も上手になってきて、少し曲がっている線も、線の上をゆっくり沿って切っていました♪
 
 
可愛いおひな様が出来ました♡
製作が終わったら、お絵かきをしたり、トランポリンをとんだり、ブロックなど自由に遊んで最後に、絵本を読んでおしまいでした♪
また、みんな遊びに来てね~😃




0 件のコメント:

コメントを投稿