2019年1月29日火曜日

美川っ子・川面っ子あつまれ!を開催しました

1月23日(水) お天気は、晴れ☀

今日は、子育て支援センターが、美川公民館に出張しました。
お母さんのお膝に乗って、ふれあい遊びをしたり、お話しを聞いたりしました。
雪だるま探し ⛄をしてボタンシールを貼りました。
 

小さいシールでしたが、お母さんに手伝ってもらったり、
自分で、はがして雪だるまのボタンを貼りました。

今回のお友達は3組でした。ゆったり楽しいひと時を過ごせました(^^♪
次回の出張相談は、山田・三谷地区のお友達対象で、三谷公民館で開催します。
遊びに来てね\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿