2018年11月30日金曜日

親子体操・ママストレッチ

親子体操・ママストレッチがあり、20人の親子が参加しました♪
まずは、親子でなじみのある曲にあわせて準備体操☆
“ぱんだ・うさぎ・こあら” “アイアイ” “手をたたきましょう”など
みんな、お母さんのおひざの上で、ニコニコ😊で出来ました♪
今日はボール遊び☆
いろんな色や素材の違ったボール、お手玉・風船を使って遊びました😄
蹴ったり、投げたり、転がしたりして楽しく遊べました✨
みんなが遊んだあとは、ママ達のストレッチタイム😊
お母さんから離れられる子は、別室でおもちゃで遊んだり、お母さんのそばにいたい子は、一緒にママストレッチの雰囲気を楽しみました✨

☆来月の親子体操・ママストレッチの予定☆
日時:12月26日(水)10:30~11:30
場所:健康管理センター
みなさんぜひ参加して下さいね😊♪




0 件のコメント:

コメントを投稿