2018年10月29日月曜日

同級生あつまれ~りす・ぱんだ組(2・3歳児)~

りす・ぱんだ組の集まりがあり、6組の親子が参加しました😃
まず、始まりのあいさつをして、名前を呼ばれた子から出席帳を取りに来て
シールを貼りました☆
手遊び“大きな栗の木の下で” “どんぐりころころ”
ふれあい遊び“バスにのって”
エプロンシアター“うさぎとかめ”
ハロウィン🎃の小物入れを作りました😊
カボチャの顔のパーツを貼ったり、まわりに好きにお絵かきしました♡
かわいいカボチャの小物入れができました♡

作り終わった子から好きな遊びをしました♪お母さん達もお話しタイム😊♪
お片付けをして、絵本を読んでさようならをしました♪

 また、支援センターに遊びに来てね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿