2018年9月14日金曜日

同級生あつまれ~うさぎ組(1歳児)~

うさぎ組(1歳児)の集まりがあり、3組の親子が参加しました。
もうすぐ敬老の日ということで、今日は手型スタンプ+写真でメッセージカードを作りました。
☆ふれあい遊び“バスにのって”☆
お母さんのお膝のうえで一緒にしました♪
☆お母さん達のお話しタイム“チャットカード”☆
1枚のカードを引いて、そのカードに書いてある簡単な質問に答えました♪
☆手型スタンプ☆
手型に絵を描いたり、まわりにシールやハート♡や星☆で飾りつけ😊
好きな遊びをして、絵本を読んでさようならをしました♪
おじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらえると良いね😃✨
また、遊びに来てね~😄♡




0 件のコメント:

コメントを投稿