2018年9月20日木曜日

やかげっ子の会~3B体操~

やかげっ子の会があり、32人の親子が参加しました。
今日は、ボール・ベル・ベルターの道具を使った運動の3B体操を横田先生に教えてもらいながらしました。
はじめに、準備体操で“エビカニクス”をしました!
次に、3B体操の道具に少しずつ慣れながら、体操したり、遊びました。
音楽に合わせて忍者の動き☆
わなげ遊び☆
 ボーリング☆
 ベルの上をジャンプ♪ジャンプ♪
 最後は、ダンシング・ヒーローの曲に合わせて踊ったり、お母さん達の運動もしました😀
たくさん身体を動かして、いい汗かきました~😄💦✨
また、みんな遊びに来てねー😊♡


0 件のコメント:

コメントを投稿