2018年8月30日木曜日

あおぞらキッズ~ネバーランドやかげ児童遊園~

あおぞらキッズがあり、ネバーランドやかげ児童遊園でプール遊び・シャボン玉をしました。
38人の親子が参加しました。
たまたまネバーランドに遊びに来ていたお友だちも一緒に楽しみました😊♪
プール遊び
水も少し冷たくて気持ちいいー♪
小さいプールでは、水も少し入っていて、小さなお友だちも座って楽しみました😃
シャボン玉
水鉄砲
スーパーボールすくい・おもちゃすくい
ホイは破れにくい素材なので、すくい放題😀
さかなつり
1竿に何匹も釣れたよーと見せてくれました😊
途中、水分補給をしながらたくさん遊べました
来月のあおぞらキッズは、9月25日(火)亀島キャンプ場で秋探しをして遊ぶ予定です!
また、みんな遊びに来てね~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿