2018年5月30日水曜日

りす・ぱんだ組~さつまいもの苗を植えよう~

りす・ぱんだ組(2・3歳児)の集まりがあり、5組の親子が参加しました。
アンパンマンのエプロンシアター
かえるの時計作り
時計のお勉強になったり、お姉ちゃんにも使えそうと喜んでもらえました(*^^)v
 
さつまいもの苗を植えました(^_-)-☆
朝は雨が降っていましたが、みんなが植える頃には、雨も止んでいて良かったです(*^^)v
みんなで「大きくな~れ」と言いながら植えました(^^♪
お部屋に入ってから好きな遊びをしたよ☆
今日は、子育て支援センターの移転に伴い、矢掛放送の方が取材に来られていました。
利用者の方の意見を聞きたいと取材をしていました。
お母さん、取材のご協力ありがとうございましたm(__)m✨
最後に、歯磨きのしかけ絵本とおたまじゃくしの絵本を読んでおしまいでした(^^)/
支援センターに遊びに来た時には、さつまいもの様子も見てね(^^♪
秋には大きなお芋が出来ていると良いね(・∀・)!!










0 件のコメント:

コメントを投稿